やっちまった

  今日はバイトの前に少しやろうかと思ったんですけど起きたのが16:45(゚ロ゚屮)屮
  バイトが17時からなんでもちろんノープレーです(ノ∀`)アイター
  かなりの夜型な俺なんで長期休暇中は昼夜逆転するんですけど夕方まで寝ちまうとは。
  8時までポケモンやってたから当然と言えば当然かも(´・ω・`)







  それでも時間は絶対守ろうと決めてるのに40分も遅刻しちゃうなんて(>_<)
  お咎め無しだとしても自分自身で許せません。








  ちなみになんでそんな時間までポケモンやってたかというと長丁場だったからです。
  でもディアルガをクイックボールで一発ゲットできたのは嬉しかったなぁ(´▽`)
  とは言え遅刻は絶対ダメなんでもうしないように気をつけなきゃ。
  とか言いつつ今からポケモンやる俺(´艸`)