クリアファイルと魔女

  昨日仕事に行ったらプレゼント戴きました(^^)
        
  クリアファイル5枚セットと魔女。
  クリアファイルなんて使わないのに色々と溜まっちゃうねw
  俺はもったいなくて使えないタイプなんで今迄集めたのは全部開封せずに保管してますw
  本当に使う物の場合はもう1つ買うっていうタイプw
  さすがに布教用のは買わないけど。














  魔女のほうは結構タイムリーだったりします。
  実は楽天のポイントでマミさんが近々やってくる予定なんでナイスタイミングだったり。
  どう考えてもセットで置くしかないですね(^^)












  そんなわけでまたクリアファイルが増えたって話でしたw