またクリアファイル

  去年やったピンバッジと同じようなキャンペーンが今年も始まるみたいですね。
  次の土曜かららしいんですが今回はシールとクリアファイルだそうで。
  去年はコンプするの大変だったけど今年は種類が少ないんでプレー数の多い人ならすぐ集まるかな?
  サイコロらしいんで6回に1回は少なくとも当たるしね。













  で、俺はどうせホームがやらないんでどうしようかと。
  行くお店を変えるのも悪くない気はしますけどどうだろ。
  毎回店員さん呼ぶの面倒だしなぁ。
  筐体上でやってくれればすごく楽なんですけどね。
  お店変えるにしてもどこでやるかってのも問題だし。
  日中だとタバコ吸えるの他に天神タイトーくらいしかないしなぁ。
  でも天神は人多いしバイク停めるのが大変だし困ったね。
  なにより去年のピンバッジのほうが圧倒的に良かったというw
  最近クリアファイルやたら手元に増えてるしスルーかも。
  後でヤフオクとかで買っちゃうのもありかなって感じです。
  しかしそれでピンバッジ集めようとして失敗してるんですが。
  まさかあそこまで高騰するとは思わなかった。
  自分の使用キャラだけは蘭さんが譲ってくれて確保できてるのがせめてもの救いですね。














  そんなわけで少しどうしようか迷ってます。
  とにかくネックはタバコ吸えるかどうかですね。