もう並べるしかないじゃない!

  一昨日お菓子の魔女を貰ったときに書いたんですがマミさんがやってきました(^^)
        
  ちょっと振動与えるとマスケット銃がすぐ倒れるw
  プライズにしてはクオリティ高くてSQシリーズは良いですね♪
  まだシルエットだけなんですが杏子ちゃんも非常に良い物になりそうなんで出れば確保しようと思います。














  今開封したばかりなんで仕事から帰って置き場所考えますが魔女とは並べなきゃですね。
  スペースの確保が大変になってくるくらいフィギュアが増えてきたw
  そろそろコリラックマより多くなりそうな感じです。
  なんにせよ魔女とセットにできて本当に良かった!
     
  これからはマミられるシーンを見る度に思い出せそうですw