満期のお知らせ

  バイクの保険が満期になるよってお知らせが届きました。
  まぁ今年中は大丈夫なんでゆっくり更新しとかなきゃですね。
  原付ならまだしもやっぱ保険は入っとかないとだもんね。
  でも今のところ2年間は無事故なんでもったいない感がw
  それが1番なんですけどなんかお金捨てたような気がしちゃいますね。














  とはいえレッカーは2回してもらってるんで助かってもいたり。
  特に去年大阪で止まったときは保険に入ってなかったらどうなってたことか(;´Д`)
  今じゃ良い思い出の1つですけどそのときはどうしたもんかと思ったもんです。
  京セラドーム見れたし結果オーライでしたが。












  そんなことを思い出してたらまたどっか行きたくなります。
  来年はちょっと考えを変えて九州を回るなんてのも良いかも(^^)
  それか思い切って北海道か?www














  ということで特にネタが無い今日でしたw
  雨の中仕事とか超行きたくねぇ…。