マーチ回良かった!

  プリキュアですw
  ハッピーロボの回に負けず劣らずおもしろい回になりましたねヽ(´▽`)/
  これでハッピー以外の4人に焦点を当てたシリーズが一旦終わったし来週からは通常営業かなって感じです。












  それにしてもこのシリーズはピース回とマーチ回が凄く良かった!
  間に挟まれた2人はまぁドンマイw
  小さいみんなももちろんかわいかったけど個人的には最後のなおちゃん良かったです♪
  ポニテの良いところは髪を下ろしたときにグッと大人っぽく見えるところでもあるわけで。
  いつもの元気なあの娘が急に大人っぽくなってドキッとする、みたいなwww
  そんなわけでなおちゃんも少し大人っぽくなってました。
  しかもその状態で鬼ごっこやってくれる優しさ!!!
  放送前に見たときは「この髪型どうなってんだよwww」と完全にスルー決めてた自分が恥ずかしいw
  まぁ今でもあの髪型は無いわぁと思うんですけどね…。













  ということでついつい黄色に目が行きがちですが俺はやっぱ緑を推すぜ!ってことで。
  さて、明日ですが仕事先の人と登校することになりそうです。
  既にデータは作ってあるらしいんで明日は協力と全国のやり方をレクチャーしつつかな。
  協力はさすがに奥のほうになったら少し答教えないとですね。
  踏破はまずできないとは思いますが。
  あ、ちなみにその人はこの前登場させた未知書房の彼ですw
  噂では来年中学生になる妹の3サイズを把握してるらしいですwww