やっと買えた

  今日は給料日です。
  先月9月のクレジットの清算が終わりちょっと余裕が無かったんですがこれで通常営業に戻れます。
  とか言いつつそんなに節制したって気はしないんですけど。
  なんにせよ無事に苦しい期間が過ぎて良かったです。














  そんなわけで早速お買い物しました。
     
  サントラさんです(^^)
  まだほとんど聴いてないんですがとりあえずiPhoneには入れときました。
  ぶっちゃけ購買部とか毎回変わらないんだけどねw
  それとQMA1決勝曲はアレンジしないほうが好きでしたね。
  まぁBGMチケットでちょこちょこ流してますが。
  個人的には決勝はQMA1の曲がやっぱ1番♪












  なんにせよ発売から1ヶ月くらい遅れましたが買えて良かったです。
     
  我慢した甲斐があったってもんです。
  そういえば絵は基本全員集合なのにユウ君のパペットが見切れすぎてて悲しい…。
  とはいえ今回は良い絵だと思いますが。
  ミューにはクララじゃなくてマラ様のパペット持っててほしかったけどw













  あ、あとはどうでもいいことですが上の写真の金魚のところをサントラの写真に合成して変えたかったなぁと。
  しかしそんな技術は無かったですw
  いずれそんなことができるようになればいいかなぁとか思いました。
  そこまで難しいことではないと思いますがね。