まだ元気

  昨日、というか今朝の話ですが健康診断受けてきました。
  始まるまで時間あったんで携帯でカンピオーネ観てたらちょっと遅れたっていうw
  とりあえずリリアナさんしか目に入らないね!
  あ、アリアンナさんも良いと思います(^^)












  そんなことはさておき、健康診断ですがわりとスムーズだったものの問診の待ち時間が長かったです。
  自分はすぐ終わったんだけど前の人達が長かったですね。
  みんなそんなに不健康なのかな?(´・ω・`)
  俺みたいな健康的な生活送ればいいのにねw
  ちなみに俺はタバコ辞めろってことと血圧低いねってだけでした。
  そう言われたんで健康診断終わって喫煙室直行したけどw
  吸うなって言われると吸いたくなるってわけでもないけど運転中は吸えないんで移動前はどうしてもね。













  そんなわけで今回も特に問題無かったです♪
     
  まだまだ元気ですよヽ(´▽`)/
  しかしアラサーなんでそろそろ予言の通りならガタがくるのかも?
  まぁそのときはそのときですw