3種だけ

  昨日の続きみたいになりますがサブモニターの壁紙覗いてきたんでそのことを。
  現ホームは今センモニが音だけしか出ずに画が出ない状態なんですね。
  なので隣の筐体にそのことが書いてて詳しいことは知らなかったんです。
  それでもルキアだけの壁紙がある感じだったんで各キャラあると思ってました。













  で、覗いてみてびっくり!
     
  3種しか用意されてないw
  結局あったのはルキア、アイコ、QMA1の集合絵だけというがっかりなものでした。
  ライラがどうとかそれ以前の話でしたね(´・ω・`)
  せめて各キャラ揃えてください、マジで…。
  まぁ少しずつ増えるとは思いますが。
  そのときはユリにしようかと思ってます。
  自分の使用キャラじゃないけどwww















  さて、明日は仕事の後健康診断に行くと思います。
  受付時間とかの関係で意図的に行き忘れるかもしれないけど多分行きます。
  まだ30歳越えてないんで健康なはずw