完成(ジ・エンド)

  昨日の続きのような話です。
  さっき起きたら蘭さんからメールが。
  低血圧らしく8割くらい寝てる状態で見たんですがガタタッとなったw
     
  一気に目が覚めましたw











  画像が添付してあったんですが昨日の記事を見てくれたようであっさり完成させてくれました(^^)
     
  昨日言ってた金魚をサントラに替えるってやつです。
  要するにこういう風にしたかったんですよ。
  蘭さんが言うには切って貼るだけらしいんですが俺にはレベル高い技術な気がw
  もうね、長嶋さんにバッティングのコツを訊いたら「グッとやってダーって感じ」と言われるのと同じようなねwww
  とはいえ自分でもこういうことができるようになると非常に幅が広がるなって思いますね。
  ちょっとそこら辺のお勉強もしてみようかと思います。











  てか俺はこれでも充分だと思うんだけど蘭さん的にはまだ完璧ではないらしい。
  マヤが犠牲になってるのが…、ということみたいです。
  たしかにこういうのって拘り出したらゴールは無い気もしますしね。
  でも俺の求めるとこではこれで充分過ぎです♪
        
  むしろこれが良い!とさえ思ってます。
  そんなわけで画像を提供してくれた蘭さんには感謝!





















  せっかくなので少しめだかボックスの話でもw
  アニメ2期ですが思ったよりおもしろいですヽ(´▽`)/
  というか原作読んでるから知ってるんだけど真黒さんの変態さがパワーアップしてますw
  声も合ってると思うしね。
  あとは原作ではべつに好きでも嫌いでもないめだかがアニメだとちょくちょくかわいいw
  相変わらず声は不評みたいですが…。
  俺はべつに嫌じゃないけどね。
  でも今のところは真黒さんがやばい!
  旧校舎の管理人室のグッズとか変態すぎるしどういう構造になってるのか超気になるw
  スリッパが実際に発売になったら値段次第では即購入レベルです。













  とりあえずめだかボックスは2期からが本番という話でした。
  あとは球磨川待ちですね。