Wikiが意味不明

  今日は仕事の後ちょっと時間あったんで前から気になってたブラウザゲームのことを調べたりしてました。
  プレー動画観たり公式見たりWiki見たりだったんですがこれがどうにも…。
     
  なんていうかブラウザゲームくらいやったことある前提で書いてある感じ。
  そんで俺は全く経験が無いんで説明見てもさっぱりでしたね。
  結局のところやってみるのが1番手っ取り早いのかな?











  でもさ、チャットとかどうすんの?
  いや、やり方くらいは多分大丈夫だけど自分に話しかけられてるのかどうかとかすぐ分かるのかな?
  お前に言ってないよwとかになったら嫌すぎるwww
  まぁやってみるのが早いと思うんで素人まる出しでやってみようかと思ってます。
  まだすぐにってわけでもないけどねw
  とりあえず暇があるときにでも。
  ぶっちゃけいつでも暇なんだけどw