登校するかしないか

  今日、明日の話ではないんですが次の休みが日曜と月曜なんです。
  そんで全国が日曜で終わりだしどうしようかと。
  なんか天気も土曜が悪いらしいんで合羽着て行ったら荷物だしなぁ。
  それ以前に降ってたらちょっと行く気しないし。














  ちょっとサークルやろうかと思ったんですが今回は無しかなと。
  自分自身が行くかも分からないですからね。
  それにこの前やったしね。
  でもお守りがやっぱ欲しいですね。
  どうしても芸能のが出てくれないんで困る…。
  +8以上だったらスポ、理系、ライスタは出てるんだけどやっぱ芸能じゃないとってとこですね。
  ライスタはありな気もしますが協力の後半で出るライスタは正解率悪い気がするし(´・ω・`)
  棋士とか車とかがとにかくダメなんだよね。














  そんなわけで日曜どうしようかなって思ってます。
  ただそれだけの話でしたw