年末だね

  もう12月に入りますね。
  お仕事も見事に忙しくなってきて今年もあと少しなのを日々感じてます。
  QMAは12月のダンジョンはわりと当たりアイテムが多いんで期待してたり。
  寒い系のダンジョンはわりと毎年楽しみ。
  それより1月のほうが期待できるんですけどねw
  扉ラストの報酬アイテムはどんなのになるかなぁ。
  ベネディクティオ→プレシューズと来てるんでやっぱ期待は膨らみます。












  そんで来週は3連休なんでやろうと思えば翡翠魔竜をそこそこやれそう。
  前回は倒してるものの遠征中だったんでそんなにクレ数はやってないんで今回は結構やりたいような気もします。
  その前にある紅玉はそんなにやらないかなw
  というか日曜は休みだけど登校するかも怪しい。











  ま、こんなとこでしょうか。
  1年が早いですね(;-ω-)