一通り流し

  遅くなりましたが更新。
  この日は夜から出かけることになったんで長い時間布団でごろごろしてました。
  それはそれでなんとも幸せw













  で、待ち合わせの前に少しQMAを。
  検定が新しくなったので一通りやることに。
  今回は興味あるのとそうじゃないのがはっきりしてますね。
  とりあえず競馬とトレインは絶望的w












  俺がやりたいのはJ−POPとロープレだったんですが少し予定が早まりこの2つ以外で終了。
  良くてA、普通はB判定でしたw
  まぁそんなもんですよ。

















  で、メインのカラオケに行ってきました。
  9月にGコロさんと行ったものの時間が短かったのでちゃんと行ったのは久しぶり。
  その間にファミマとミクのコラボがあったりと歌いたい曲がすごい増えてました。
  なので今回は初めて歌う曲がほとんどでしたね。
  そんで当然ボカロ曲が多くなりました。
     
  ボカロ曲は息継ぎが苦しいのが多いんでしんどかったwww
  でも楽しかったです(^^)
  まだ数曲余ってるけど歌ってみたいと思ってた曲はあらかたやれたんで良かったです。

















  簡単ですがこんな日でしたw