熟れたてフレッシュ!

  今日はお休みだったんで登校しました。
  と、その前にここ数ヶ月カロリーが足りないなぁと思ってたんでケンタさんに。
  カロリー高いし油っこいしで美味しかったですw
  1つ残念だったのは日曜だったんで全席禁煙だったことかな。
















  で、登校したんですがすっごい調子悪かった(>_<)
  そうそう、全国の結果出てたんで一応。
     
  まぁ3桁順位ならそれでおkです。
  ていうか休みの関係で1日しか全国やれてないしね。
  箒レース好きなんでもっとやりたいけどなぁ。
  次のシリーズも箒レースなのか分からないし。













  QMAは前回の終わりで久しぶりにドラ5が見えてたんですがあっという間に下がりましたw
  とりあえず芸能の出来がダメだったんで稼ぎどころが無くじり貧になってしまうという形が多かったですね。
  協力に逃げ込んだりもしたけどこっちでもどうにもダメ。
  なんか苦手なとこがピンポイントで出てくるような感じで序盤から取りこぼしが酷かったですね。















  そうこうしてたらあるトナメで萌え問が!
     
  ヒロイン検定で4人の内1人を答える問題はあったけど単品は初めて見ましたヽ(´▽`)/
     
  しかもこの2問前もプリキュア問題っていうすごい確率でしたねw
  ちなみにそっちは古くて分かりませんでした(´・ω・`)
  スイートからしか観てないからその前のシリーズになるとちょっときついですね。












  この問題でテンション上がったのかそれからは少しマシになりました。
  でもやっぱいまいちでしたね。
  なので協力を多めにやったんですが同行者の皆さんには申し訳なかったです。
  せめてもの救いはケルベロス戦だけはそこそこ働けたかなってくらい。
  何故か最後だけは少し頑張れるっていう不思議な日でしたね。

















  あとは特にこれといったこともなく。
  さて、明日ですが新検定なんで少し登校したいですが今のところはっきりしません。
  夕方か夜から仕事先の人達と遊びに行くことになってるんでその前に時間があれば少しってとこかと。
  今回はJ−POP検定があるからそれがとにかく楽しみですね(^^)
  これはさすがにSS取っとこうと思ってます。