ナムコ☆マギカ

  今日は登校しませんでした。
  目が覚めたのが正午くらいであんまりやれなかったし昨日結構使ってたんで。
  時間的に家で1日過ごすのはそれはそれでもったいないしどうしようか考えた結果献血に行くことに。
  そんなわけで博多駅へ。














  献血はいつも通り終わりました。
  どうやらまだ風邪はひいてないみたいでちょっと安心ですね。
  風邪ひいてると献血前の採血で分かるみたいなんで何も言われなかったということは大丈夫なはず。
  しかし夏以来だったとは思わなかったんでもうちょいペース上げようかな。














  そんで博多駅と言えば献血ルームの下がナムコのゲセンとゲーマーズな素晴らしい場所。
  QMAは撤去されちゃったんで非常に残念ではありますが(ノд・。)
  そんなわけで献血の後はうろうろにやにやしてましたw
  しかしこの前秋葉原日本橋に行ったばかりなので物足りないけど。
  福岡ももうちょいそこら辺充実してくれればなぁと思いますね。













  で、ナムコでは今まど☆マギとコラボ中ということで。
  なんかクレーンに500円入れたらクリアファイルが貰えるってことでした。
  でも今はお金がピンチなんでどうしようかと。
  そんなことを一瞬考えましたがお察しの通り突っ込みましたw
        
  杏子ちゃんじゃなきゃスルーできたけど期間的にちょうどだったんで仕方ない。
        
  裏面のドット絵の杏子ちゃんも非常に良いです!
  ちなみにプライズは獲れなかったです。
  まぁ3回じゃない取れないのは分かってたんで予想通りです。















  ということでまた釣られてしまったという話でしたw
     
  数量限定の杏子ちゃんがそこに居れば仕方ないじゃん┐(´д`)┌