球磨川シンジ

  もうタイトルのまんまw
  めだかボックスですがとうとう球磨川が登場しました。
  知ってたけど思いっきり声がシンジで無いわぁ(´・ω・`)
  俺のイメージではもっと子どものようなあどけない感じの声を想像してたんだけどな…。














  あとは今期のアニメが色々終わりだしましたね。
  結局1番おもしろかったのはひだまりだったと個人的に思います。
  いやぁ安心のブランドですな(^^)










  逆に中二病はこじんまり纏まっちゃったかなって感じました。
  途中までのただただ残念な六花をずっと見てたかった派ですw
  恋はしなくてよかったと思ったけどそしたらタイトルが変わるっていうw











  来期は何観ようかな。
  とりあえずプリキュアは絶対としてはがないは絶対観る!
  あとはまおゆうとかいうのがおもしろいらしいので観ようかと。
  他にはなんか山岳部的なのがあるみたいなんで火起こし世界一的には観ようかとwww
  それ以外はまだ考え中ですね。
  たまこマーケットとささきさん@がんばらないは観ようかな。