もう終わるのか

  何がってそりゃ今年がです。
  なんかそんな感じが全然しないんですがさっき超常現象スペシャルやってて少しそんな気がしてきたw
  仕事前なんで全然観れないですが多分親が録画してるだろうし休みの間に観なきゃね。
  たま出版の社長さん出てるかな?www















  その休みですが明日から3連休です(^^)
  本当はサークルやろうかとか考えてたんですがちょっと天気が微妙なんですよね。
  雪が降るかもらしいんでそうなると言い出しっぺが登校できないというw
  なので今回は無しです。










  とはいえどこにも行かないのももったいないしどっか行きたいな。
  明日はゆっくりかもですがせっかくの3連休なんでどっかで天神には出ようかと。
  あぁでも時期的にカップルばっかかもだしどうしよっかなぁw