胃が…、胃がぁぁぁ!

  今日は結局登校できなかったです。
  それどころか仕事の帰りに結構濡れたんで外に出る気がしなかった…。
     
  やりに行きたかっただけど天気はどうしようもないしね(´・ω・`)
















  ということで何してたかって話を。
  まずはプチ贅沢なんですが一蘭はぽしゃったんでピザを頼むことに。
  Mサイズと一緒にサイドメニューのチキン2個、ハッシュドポテト14個を。
  これで足りるかなってくらいの気持ちだったんですがすんごいお腹いっぱいに(ノд・。)
  もうね、食べる量が減ったなぁっていうなんとも切ない気持ちになりました。
  当たり前ですがずっと若いままじゃないんだよね、うん…。












  その後はガールズ&パンツァーを最終回まで観たり。
  ちょっと前から観てたんですがなんで最終回で決勝やらないんだよ!(;´Д`)
  でもあんこう踊りは好きでしたw
  ピンクの全身タイツのときより準決勝のときのあんこう踊りが良かったです(^^)
  あの試合のときの制服みたいなユニフォームはすごく良いデザインだと思う。
  戦車自体はメカに興味無いんで全然覚えられなかったです。
  でも戦車道はやってみたいと思ったw














  あとはまど☆マギやったりでしたね。
  ストーリーはこの前追加されたんだけどその前のとこまで終わりました。
  やっぱりワルプルギス倒せなかったんで巻き戻すよって言って巻き戻しただけなんだけどw
  まぁさやかちゃんが原作通り病んでったの見れたし良かったですw