ニコニコ大晦日

  今年も残すところあと僅かとなりました。
  皆さんどうお過ごしでしょうか?












  俺ですが起きた時間が微妙だったし途中雪が少し降ったのもあったんで引き篭もりでしたw
  結局まともに最後登校したのいつだったか思い出せないレベルですね(´・ω・`)
  なんとも締まらない1年の終わりになってしまい残念です。









  で、何してたかってことですがニコニコの生放送をずっと観てましたw
  ニコニコよりYouTube派なんですが今日は猫物語タイムシフト予約しなきゃだったんで。
  そのときにたまたま始まったばかりの生放送があったんでずっとそれに付き合ってました。
  ボカロの年越しライブだったんですがライブとは言ってもゲームをプレーしてるのを観るだけなんだけどねw
  でもずっと欲しいと言い続けてる俺としては当然釣られるわけでw
  そんなわけで今のところボカロ一色の大晦日ですwww

























  せっかくだし話はガラッと変わりますが今年のことを。
  とは言っても今年は大きな出来事は1つだけだったなぁと。
  その1つはもちろん怒涛の16連休を取っての旅です。
  とにかく関東から西を走り倒した感がありますね。
  今回は極力誰かに時間取ってもらうようお願いしないでおこうと決めてたんですが沢山の人に遊んでもらいました♪
  親戚関係が見事に福岡市内に住んでる俺としては本州で誰かと会うなんてQMAやる前じゃ考えられなかったことです。
  それが毎度のことながら滞在した各地で皆さんにお世話になれたのもQMAがあってこそなわけで。
  バイクで日本半周みたいなもんだったし間違いなくこの一夏の経験は一生の宝物になったかと思います。
  来年はおそらく一人暮らしも始まると思うしもうここまでのことはやれないはずなんで良い経験になったなぁと。
  まぁいつかは北海道まで行ってみたいけどねw


















  そんなわけで俺にとっての2012年といえばこの日本半周に尽きるかと思います。
  良い思い出になったのもお世話になった皆さんのお陰です!
  みんなありがとう!
     
  そして来年もよろしく♪
  それじゃ今年も残すところあと僅かですが皆さん良いお年を( ´▽`)ノシ