プチ贅沢は何?

  今日で仕事納めな僕です、こんばんは。
  そんなわけで今日の仕事終わったら登校しようかと思ってたけど雨なんですよね…。
  ついでに何かちょっとした贅沢もしたいなぁとか考えてたけど雨じゃ…。














  でも午後からは天気は回復するらしいんです。
  なので場合によっては昼から出かけるかもですね。
  せっかくだし一蘭にでも行きたかったけど行けるかな?
  仕事がほぼ間違い無くアフォのように忙しいと思うんで疲れて出ないかも。
  というか未だに昨日の疲れが抜けないくらいだし。
  まさかあそこまでしんどくなるとはって感じでした。















  とりあえず明日どうするかは分かりませんが年内にQMA納めしとかないとね。