クリスマスシリーズ

  あまりにもネタが無いんでまど☆マギのことでw
  時期的に今はクリスマス関連のカードが沢山出てるんですが今日のメンテ明けで遂に杏子ちゃんが!
  能力的にも申し分無いしかわいいし超欲しいですw













  でも課金のとこからしか出ないんですよね(´・ω・`)
  ということで手に入らないなぁ。
  とか言いつつ週に1回くらいおまけで課金のとこでカード引けるんです。
  それが昨日でまだ杏子ちゃんが配信されてなかったんで残しとけば良かったと後悔。
  もちろんクリスマスシリーズが出ると決まってるわけじゃないんですけどね。
  ちなみに引いたのはクリスマスシリーズのさやかちゃんでしたwwww
  マミさんも一緒にやってたからどうせならマミさんが良かった…。
  課金用だけあって良い能力値だから嬉しいけどさやかちゃんかよっていうw












  そんだけですw
  とりあえず来週奇跡的に杏子ちゃんを引けるのを祈るのみですね。