先輩と全国

  今日はやってきました。
  早速全国と思ったんですがなんか壁紙が4つ降ってきたんでマリに変更しときました。
  なんでレイが無いのか不思議で仕方ないんですがマリもわりと好きなんでおkです(^^)
  できれば制服着てる絵のほうが良かったけど。
  あのチェックのスカートはやばいw














  で、全国ですが2クレ続けてアイス。
  どうやら回線が繋がってないなって思ったところではんかくさんご来店。
  そっちの台もアイスになってたんで電源の入ってる2台ともダメな状態でした。
  ということでもう1クレだけ確認のためにやってもアイスだったんで店員さん呼んで再起動してもらうことに。
  その間に選んで5個ずつくらいどうぞってことで戴きました(^^)
     
  はんかくさんは要らないってことだったんで自重せず9個貰っときましたw
  まぁ最初に貰ったときから結構経ってるしもういいんじゃないかなと。
  本当にコンプが見えてきました!













  全国は特に変わらないですねw
  チーム戦はチーム戦での楽しさがあるんでおもしろいです♪
  でもマイレージが全然増えないんで箒レースのほうが良かった気もしてくる…。
  とにかく芸能の+8か+9が欲しいんだけど理系とアニゲとスポが出るっていうねw













  そんな全国で途中からずっとマッチし続けた方が。
  CNが素晴らしいネタな方で最初にマッチしたときは順位どうでも良かったんで呼びかけしまくりでしたw
  そしたらそれから少し返してもらえるようになって嬉しかったです♪
  その間にプラチナ1枚取れたしね。








  プラチナはこの後にも1枚取りましたがそのときはチーム戦では初の全問正解でした!
  でも2問はんかくさんの力を借りたっていうw
  そのときは仮にその2問外してても正直独走だったんでまぁいっかw
  しかもその2問が両方正解率が80%くらいあるっていうね\(^o^)/
  どっちも自力でも当てれる可能性もあるけど少し微妙な問題でしたね。
  ちなみにサッカーとドラクエでした。
  そういや今日はサッカーがいつも以上に酷かったですねw
  まぁ完全に捨ててる部分なんで仕方ないけど。

















  あとはせっかくだしってことではんかくさんと協力もやりましたが逸れましたw
  まさか全国中の平日に逸れるとは思わなかったです。
  しかもこっちは2人だし(´・ω・`)
  まぁエリア7クリアまであと100点ってくらいまでは進んだんで上々かな?














  と、まぁこんな感じでした。