ピンクニットさん

  今日は全国やりに行きたい気持ちもあったんですが登校しなかったです。
  全国は今回からチーム戦なんで気になる。
  でも箒レースも好きなんで嬉しいような悲しいようなw
  俺の理想としては奇数回が箒レース、偶数回がチーム戦とかが1番かな。















  で、今日なんですが夕方からお誘いがあったので仕事の後すぐ帰ったんです。
  少しだけ寝ようと思ったんですが1時間くらいしか寝れなかったですね。
  というのもつい我慢できずにこれやったんでw
     
  真・北斗無双
  まぁ体験版なんですがw
  でもお試しの割には結構遊べる印象でしたね。
  無双シリーズは初だったんで最初はよく分からなかったけどわりと早くそこそこ動かせるようになったと思います。
  製品版を買うかといえば定価では買わないですがw
  声優さんが全員代わってるんですよね(ノд・。)
  ラオウマダオとか無いわぁ…。
  北斗はやっぱ昔の声優さんが1番です!
  レイは残念ながら中の人が既に他界してるんで仕方ないけど…。






















  で、夕方からはホークスタウンへ。
  地元民なら分かるかと思いますがお誘いを受けたのはHKTの公演でした。
  着いたらもう出席確認してて俺は28番と29番だったんですが既にそこは過ぎた後。
  なので最後尾に並ぶことになりました。
  これで片方だけ入れるようになったらどうしようと心配してましたね。
  そしたら案内の人から発表が。
  「本日は12番の方までご案内します。」ということでした。
      
  てなわけで入れなかったです(ノд・。)
  でも話を聞くとロビーのモニターで観るのは自由で無料ということだったんで折角だし観ることに。
  すぐ後ろでやってんのに画質の悪いモニターで観るっていう変なことになりましたw
  でもですね、俺みたいな喫煙者は自由に出入りできるこっちのほうが向いてるかもです。
  タバコ吸いたくなったら喫煙所行けるのは大きい!















  その公演ですが今日は研究生の公演とのことでした。
  簡単に言えば二軍のような娘達らしいです。
  そんで元から平均年齢が48系グループの中でも低いらしいHKTの二軍なんで1番下は12歳とのこと。
  そうは言っても最近本当に小学生かと思うような娘も居るんでそういうのかと思ってました。
  そうこうしてたら開演。
  最初にメンバーの1人がお願いとか非常口の案内とかをするみたいなんですが今日の娘はすごく印象に残りました。
  なんでかっていうと最後に自分の名前を言うんですがなんとその娘の名前が伊藤来笑(ライラ)!
     
  びっくりし過ぎて一瞬固まったw
  名前だけでファンになりそうになりましたwww
  どんな顔なのかは見れなかったんでそれが非常に残念です(>_<)
  てか、最後に「ライラこと伊藤来笑でした〜」と言ってたのにちょっと笑いましたw
  ライラことって本名なんだしおかしいじゃん!とか心の中で思ってたw
  しかし日本人でライラかぁ…。














  公演が始まって顔とかは全然分からないんですけどすぐに12歳は分かりました。
  最初のイメージとは違ってましたね。
     
  普通の小学生じゃん!
  あの娘が好きでたまらないっていうのは犯罪の臭いがプンプンするレベルで小学生でしたw
















  公演自体は二軍というだけあって完成されてないなって感じでした。
  まぁそれはそれで楽しくもあったんですが。
  特に自己紹介のときの喋りの下手さがおもしろかったw
  俺が喋ったほうがよっぽど上手に纏められるって思えるくらいでしたね。
  まぁ子どもだから仕方ないけど。


















  そんなことより1番印象に残ったのは画面の下に映ってた観客のほうでしたw
  後で話を聞いたら有名な人らしいんですが体が大きい人でよく通ってるんだろうなってのがすぐ分かりました。
  というか桜の花びらたちというAKBの曲をやってたんですがその曲の振り付けを完コピしてましてw
  メンバーの誰よりもその人が上手でしたwww
  曲の途中でそれに気付いたときはもうやばかったですね。
     
  衝撃と笑いを堪えるので大変だったwww
  その人がいつもピンクのニット帽を被ってるらしいんですよ。
  それで今日のタイトルがこうなったんですw
  ちなみに今日は緑のニット帽でしたが多分研究生だから緑なんじゃないかってことでした。
  そんなところに拘りがあるのもまた笑えましたねw















  公演の後は一緒にマックでご飯食べて解散。
  だったんですがかなりの時間2人で喋ってました。
  その人はバイクにも詳しいんで話の内容は主に48系グループの話とバイクの話でした。
  なんというかイメージ的に相容れない2つの趣味が一堂に会してたような気がw
  いや、俺はアイドルが好きってわけでもないんだけどね。
  とりあえずいずれは北海道までバイクで往復したいという話の流れで大型二輪の免許も取ればという流れになったり。
  たしかに取るなら今しか無い気もするんでちょっと本気で大型二輪取ろうか考えてます。
  大型だと国産の場合ワルキューレというバイクがすごくかっこ良かったです!
  でもやっぱアメリカン好きならハーレーかなっていうのもあるし…。
  ワルキューレってのも一部気に入らない箇所もありますがそこは替えれるんで問題無いし。
  夢は膨らみますね(^^)


















  そんな1日でした。
  明日は登校します。