すぐ帰ってすぐ寝たい

  今日仕事行けば明日は休みです。
  全国中だしそのまま登校することも考えたけど今回はパスかと。










  明日はお誘いを戴いたのでちょっとドームの隣にあるホークスタウンに夕方から行きます。
  行ったところで無駄足になる可能性もあるみたいだけどw
  まぁ帰りにチキンタツタを食べるのが本命ってことでw











  QMAはやるか分かりません。
  天神から西はQMA無いんでやるなら結構な移動になるんですよね。
  天神ならそこそこの距離なんだけどバイク停められないんでどうしても行くなら空港の少し先までになっちゃう。
  こういうときに本当に不便だなって感じます(´・ω・`)
  もうちょいゲセン増えないかな…。