しょうもないな…

  今日は登校しませんでした。
  というのも朝起きて外見たら雨だったんですよ。
  ただ、午後からは回復するみたいだったんで少し待てば止みそうな感じ。
  なのでもうちょっとだけ寝てから登校しよう、と…。














  そしたら夕方迄目が覚めないっていうありがちなパターンでした。
     
  しょうもないな、俺…。
  とりあえず時計見てまずそう思ったっていうね(´・ω・`)
  結局3連休だったのにほんのちょっとしかやってないとかアフォ過ぎです。
  今年の休みはあと30日と31日なんでそこは登校しないとね。
  まぁ31日はさすがにやっても少しになるとは思いますが。















  とりあえずそんくらいでしょうか。
  そういやこの3連休で布団でちゃんと寝たのは今日が初めてだったなw