iTunesが…

  今公式見て知りましたがアドベンチャーの報酬は女子の場合アスカ仕様でしたね。
  まさか正解とはw
  で、マリのは?













  さて、そんじゃ本題。
  今日の朝方iTunesが最新のになったから更新してって案内が。
  じゃあってことで新しくしました。
  そしたらこのiTunesは壊れてますとか表示が…。
     
  今まで入れてきたのが全部無くなったかと思ってヒヤッとした(;´Д`)
  まぁ事なきを得たんで良かったんですが。










  それにしてもこの新しいiTunesが非常に使い辛い。
  データが生きてたのにホッとしたのも束の間でしたね。
     
  もう使い辛くてイライラします。
  なんでこんな使い辛いのに変更しちゃったんだろ(ノд・。)












  まぁ既に手遅れなんですけどね\(^o^)/