HPが赤い?

  どうも、風邪ひいたようです(ノд・。)
  一昨日から鼻がじゅるじゅるだったんですが体力も落ちてるみたい。
  昨日はどこも行かなかったから気付かなかっただけかもですが今日は出かけたんではっきりしました。













  で、今日ですがQMAはお休みしました。
  結局蘭さんのサークルと翡翠魔竜を少しだけになっちゃいましたね。
  そんじゃどこに行ったかというと献血行ってましたw
  その時点ではまだ風邪ひいたことに気付いてなかったんで。
  とりあえず献血は普通にできたんでまだ初期段階だとは思いますが。
  食欲もちゃんとあるしね。
  あ、でもちょっとざる蕎麦食べたいんでやっぱ風邪かな?w
  なんでか風邪ひくとざる蕎麦を体が欲するんですよw
  べつにそこまで好きなものでもないのに不思議。
















  献血の後はいつものようにゲーマーズへ。
  今まで行くんだけど買ったことはなかったんですが今日は本を買うつもりで行きました。
  前回の献血のときはお金無かったしまた今度ってことにしてたんです。
  ですが前回から間が空いてしまったんで買いたかった本は下巻が無かったので結局は買わなかったです。
  その本ってのはまど☆マギのアンソロジーコミックなんですがゲーマーズは特典付きだったんですよ。
  上・中・下巻を全て買うとクリアファイルが貰えるってことだったんです。
  あとは最初に見たときは各巻の表紙絵のポスターが貰えたんですがこれは既に終了したみたいでした。
  今になって思えばちゃんと買いに行けば良かったなって思います(´・ω・`)
  うめ先生の絵ではないんですがわりと嫌いな絵じゃなかったし上巻は杏子&マミという俺得な組み合わせだったのに…。
  この2人がセットな絵は珍しいですからね。
  そんなわけでちょっと後悔しました。













  その後家に戻ってすぐに親の原付に乗り換えてまたお買い物へ。
  俺のバイクは荷物を運べないんで買い物はできないんでそこが不便。
  まぁ分かってて見た目だけで選んでるから仕方のないことではありますが。
  で、まずはコンビニへ。
     
  けいおん!とおーいお茶がまたコラボしたってことで早速。
  全9種と思ってたより数が多くてびっくりしましたがご覧の通りですw
  てか、1軒目じゃ全種揃わなかったんでコンビニをはしごしたwww
     
  正直純ちゃんと和ちゃんは要らない気がすごいするけどあるなら買わなきゃ!
  飲みもしないお茶に1000円以上使うことになるとはねw
  あ、あとこの人はシャロンじゃないですw















  そしてコンビニの後はガソリンスタンドに灯油を買いに行きました。
  初めて知ったけどあの青いタンクって18リットル入るようになってるんですね。
  そんなわけでコーラも4リットル買ったし今度こそ帰宅。
  お茶とコーラと灯油で液体ばっかでしたw
  そんで家は5階なんですがエレベーターじゃなく階段。
  さすがに1回では持って上がれなかったです。
     
  これがとどめになったのかすんごいばてましたね。
  このときに風邪だなって確信しました。















  さて、明日から仕事です。
  風邪をこじらせなければいいんですが大体こういうときはこじらせてしまうのが俺クオリティw
  せめて熱が出なければいいんだけど…。