紅茶が美味しいネー

  まぁそんだけなんですが。
  ここのところ紅茶を飲む時間が前より好き。
  やっぱ冬場のほうがおいしいんだけど今の時期でも美味しいです。
  紅茶飲む前に半袖にして体冷やしてから飲んでる甲斐があるってもんだw








  あとはプリキュアの初期の頃の曲を寝る前に何度もループしたり。
  ひたすら前向きで底抜けに明るい曲がなんか沁みる。
  そしてふと疲れてんのかなって思って1日が終わる感じw
  2日か3日くらい何も考えずにパーッと遊んだりすればかなり回復しそうなんだけどね。
  天気も悪いしいまいち気分が晴れない日が多いです。









  ということでなんとなしに閉塞感のある日々を過ごしてます。