必要経費達

  献血に行ったときに買えなかった物の1つがやかんでした。
  で、別の所で買おうとしたらやかんって高級品なんだってことを初めて知りました。
  2軒見たけど1番安くて700円だった。
  そうとは知らずに100均で「やかんってありますか?」と訊いてた俺ってw











  まぁそんだけなんですがw
  このままだと700円の高級やかんを購入することになりそうですね。
  それと洗濯紐が風が強かったからか繋ぎ目のプラスチックが壊れたのでそれも買わないと。
  実は博多駅でパラソルハンガーと靴下干すのを買ったばっかだったりします。
  どうせ壊れるならもうちょい早くが良かったのにねw
  てか壊れだしたら連鎖するっていうけど本当だなって思ったり。
  ついでに目覚ましもかなり調子が悪いんでこっちもそろそろ寿命の予感。
  目覚ましはガチで地味に痛い出費になるのに…。
  更には歯医者が今日と次回で諭吉飛ぶくらいになりそうだったり。
  それだけでは終わらず今日バイクの重量税の振込用紙も届いたし…。
  そういえば来月は車検だしもうちょいしたら市民税だし(;´Д`)
  仕方のない出費が色々と待ち構えててげんなりするね…。








  最後の市民税まで終われば当面はもうそんなに出費は無いはずだし今は我慢か…。
  あ、一切観てないNHKの受信料もサラッと持ってかれるんだった(´・ω・`)
  ふぅ…、なんかお金のこともだけど辛いことが続くね…。