ラスク誕生日とか

  今日は天神はどんたくなんでラウンドワンで。
  タバコ吸えないのがあってあんまりすぐには出かけなかったですけど。








  で、やったのはもちろんアカツキリーグ。
  なるべく稼いでおきたかったけどそんなにベルは稼げなかったです(;-ω-)
  でもダメってわけでもなかったなって感じw
  人は結構多かったんで交代しつつやってたんでちょっとクレ数が稼げないのもあったけど。










  てなわけで勝ったり負けたりしつつちょろちょろっとベル稼いでおきました。
  特別これといったことも無かったんであんまり書くこと無いなぁ。
  そういえば予選は毎回社会が出て苦戦したっけ。
  そんくらいでしたw