予選通過→優勝

  めっちゃ疲れてたし眠かったけど登校しました!
  バタバタ歯医者行ってそのままご飯食べてから天神へ。
  まだギリで天神行けるんで良かった。
  どんたく始まったら天神行けないからね。
  行けないというのは人が多いからってのもあるけどそもそも交通規制がね…。
  多分1年で天神、博多に最も人が多い時期だし。










  で、QMAですが早々に妖怪は諦めたんでアカツキリーグを。
  ここ良いですね!
  ドラ程きつくなく、グリフィンよりは厳しい。
  俺みたいなのにはぴったりでした。
  戦績はそこそこ優勝しました。
  眠かったので集中力とか諸々がダメな状態だったけどそこそこは戦えた。
  でも基本的には予選落ちしてたw
  5位ばっかだったんで地味に銅メダルが増えたけど。










  予選落ちが多かったんだけど逆に予選を通過するとほとんど優勝してました。
  5回か6回続けて予選通過したらそのまま優勝だったんで不思議だった。
  途中からは予選通過したら優勝するかな?って思ってたくらいw
  さすがに元賢帝様にまで勝っちゃったときは自分でも驚いたけど(^^;
  今の決勝だと精度があれではありますが芸順使いとしては有利ですね。
  アイテムのお陰で今日は芸順見事に全問正解でしたヽ(´▽`)/
  1回だけ決勝で負けたときは芸順は全問正解だけどアニゲは全問不正解でしたw
  なんか鐘になってクララとアニゲ使いにとっても相性が悪いんですよね。
  アニゲがダメなのは緑の僕としては仕方ないけど何故かクララに勝てない。
  その負けた決勝はアニゲ使いのクララさんだったんで仕方ないねw
  いつになったらクララの大破絵見れるんだろうかw












  てなわけでアカツキリーグ楽しかったです(^^)
  ベルも石も時間的に上々だしね。
  それと賢者になりましたがすごくあっさりでしたねw
  「ついに賢者になったよ」的なことをユウ君が2回言うだけだったw
  あっさりはしてたけど賢者到達はやっぱ大切なことなので2回言うんでしょうねw
  とはいえもうちょい何かあっても良かったんじゃないかw
  残り何回登校できるか分かりませんがアカツキリーグやってる間にベル稼ぎたいね。
  銀とか銅は必要数が多過ぎなんで普通に金で昇格してますし。










  ということで終わり。
  次の記事は艦これに戻りますw
  新艦娘も登場しますよ!