司令部…

  今日も春イベです。
  E2ですがまだ2回しか出撃してませんw
  ちょっと疲れからか体が重くて重くて…。
  重力が倍くらいに感じてるw
  なんて話をしてたら「ベジータの修行っすかw」とか言われたw










  とりあえずE2ですが連合艦隊です。
  そしてここまでお札は付かないです。
  ということで何も気にすることなく編成できます。
     
     
  上が第一艦隊で下が第二艦隊ですね。
  雷巡3隻が強い!
  衣笠と伊勢は育成枠ですね。
  空母も加賀がちょっとレベル高いんで足並み揃えるためにこの3隻です。
  見た通りですが当初の予定通り空母機動部隊でやってます。








  戦果ですが2回中1回ずつボス撃破と道中撤退しました。
  撤退なんですがこの編成だと第二艦隊が脆いです。
  そこで司令部施設なんですが駆逐が2隻で旗艦が初霜な関係でヴェールヌイが大破したら詰み。
  ということでヴェールヌイの大破で撤退でした。
  かといって初霜じゃなく雷巡を旗艦にすると駆逐2隻が狙われるしなぁ。
  空母機動部隊なんで第二艦隊から行動するのがなによりの不安要素ですね。
  道中安定の水上部隊、制空&ボス勝利安定の空母部隊って感じかと。











  まぁそんなに気にする程の難易度ではないです。
  第二艦隊の大破撤退は仕方ないと割り切るしかないですね。
  で、ドロップは邂逅できてなかったこの娘でした。
     
  初めまして早霜さん。
  ぶっちゃけ黒髪ロングだけどあんまりタイプではないw
  清霜を先にドロップできてて本当に良かったw
  清霜はめっちゃ好きですからね(^^)
  そして未だに邂逅できない翔鶴姉さん…。













  てなわけでいきなり1日1つの海域クリアするのは無理でしたw
  で、明日ですが登校したいですね。
  妖怪は諦めてアカツキリーグやりたいです。
  行くかどうかは体感重力次第かな?w