暁改二

  ということで早速どうぞ。
     
  はい、かわいい!
  ドヤ顔はレディの嗜みですからねw









  能力的には何か飛び抜けたものがあるわけではないけど良い感じに纏まってます。
  新装備もそこそこの物が3つという感じ。
  とりあえずイベントでも普通に使えるようにはなったかと。
  なによりかわいいしね!w










  レディのインパクトが強いですが季節限定で祥鳳と村雨の姿に変化が。
     
  超美人!!!
  普段の姿が全く好みじゃないんで完全スルーだったけどこれはやばい!
  結婚するならこういう雰囲気の美人さんが良いなぁw
  ちなみに村雨はまだ拾ってないです。









  ということでレディの改二めでたい!
  そして祥鳳さんマジ大和撫子
     
  実にハラショーだ!
  本当に良いメンテだったと思います(^^)