金ベルが…

  思えば久しぶりに登校しました。
  なんか行こうと思いつつ行けない日が続いててって感じですね。







  やったのは最後に検定を1回ずつやった以外は全部トナメ。
  トナメはドラ多めで最後のほうにグリフィンって感じでした。
  とりあえずドラがしんど過ぎて辛い。
  たまたま1クレ目に決勝行ったからある程度やれるかと思ったらドラではその1回だけだったw






  決勝は芸順の調子が悪くて勝てるところで勝ちきれないのが多かったです。
  正解率が90%に乗るかと思ったら見えない力が働いて下げられてしまったようなw
  まぁドラ決勝が圧倒的に少ないのとアイテムがあるからこの数字なんですけどね。
  学舎では最終的に78%くらいだったから本来はそんなもんだと思う。








  そんで大賢者になりました。
  金ベル温存して銀で昇格しようとしてたんだけど画面トントンやってたら金ベル使っちゃったw
  いつかやりそうだから気を付けようと思ってた矢先なのが実に俺らしい。
  まぁ銀もまだ40個くらい集めなきゃだったからこれでも良かったのかも。
  グリフィンでやってればそのうち集まるんだけど数がさすがに多いしね。











  ということで小細工せずに金ベルで昇格していこうと思います。
  今はだけどw
  またドラのきつさにめげてグリフィンに逃げる可能性が高いw
  というか集中しきれないところがあるんですよね。
  しっかり集中してやればもうちょい金ベル貰えそうな気はするんだけど。
  ちょっとアトピーの具合が今はかなり悪くて集中しきれないんだよね。
  言い訳ですけどw













  てな感じでした。
  検定は戦国も自転車も興味無いので大したことなく。
  協力でベルの条件がどうなるかにかかってる気がするw