一人前のレディー

  次回の艦これメンテで遂に暁が改二になる模様。
  あぁ…、どのくらい待ち望んだことか…。
     
  めちゃくちゃ嬉しい!!!
  ちなみに右から2番目がその暁です、みんな当然知ってると思うけど念のため。
  それにしても第六駆逐隊はみんな天使だってはっきり分かるね(^^)
  でも俺はやっぱり暁派なわけで。
  そいや、散々な結果に終わってしまったアニメ艦これですがこの第六駆逐隊が主役の6話は好評だったみたい。
  シリアスが観たかった派と日常が観たかった派で分かれるけど日常派は6話で救われたからね。












  とりま、きっと改二では一人前のエレファントなレディーになるに違いないねヽ(´▽`)/
  艦これ屈指の人気キャラだけに運営さんも気合入ってるに違いないしどうなるか楽しみ♪
  改造レベルがいくつになるかとか気になってる人も居るみたいだけど97の俺の暁に死角は無いしね(^^)












  ということで次のメンテがものすごく楽しみです。
  その前の日にはまど☆マギのゲームの終了日なんだけどね…。
  別れがあれば新たな出会いもあるということ。
  きっとレディーとの素敵な出会いがあるに違いない。
  もうwktkが止まらないよ!