消滅の危機

  献血は行けなかったです。
  家を出て鍵を閉めようとしたらぽつぽつ降ってきたw
  明日は昼以降回復してくるみたいなんで行けたら行くつもり。









  で、きんモザの2期が絶賛放送中なんですが今回の話はやばかった。
  いつも素晴らしいんだけど今回はもう浄化され過ぎて危うく消滅するかとさえ思ったw
  1期からずっとかわいいと思ってた穂乃花ちゃん回。
  ウェイトレス姿もとてもかわいかったしにやにやが止まらなかったw










  そうそう、次の検定は「ロードレース、自転車」らしいですね。
  こりゃ参った、何一つ答えれる気がしねぇ!w
  弱虫ペダルとか全く観てないしキャラの名前なんて一人も知らないよ。