無事閉店

  WORKING!!!の年末スペシャル観ました。
  無事に完結してすっきりしましたね。
  佐藤さんのときもだったけどやっとくっついたかって感じですw
  そして相手が居なくて昇進だけしたぽぷら先輩w
  ひとりぼっちは寂しいので俺が貰っていけるなら貰っていきたいもんです。









  色々と秋アニメも終わりいよいよ年の瀬って感じがしてきました。
  秋はハッカドールが正にダークホースだったのがとにかく印象に残ったかな。
  正直放送前は全く期待してなかっただけにあんなにおもしろくなるとは。
  最終回は超よりドラゴンボールしてたしw
  1号が元から金髪なんで分かり辛かったけどw
  忙しい人のためのドラゴンボールZすごく良かったです(^^)
  あとはゆるゆりの安定感が凄かった。
  でも最初のあっかりーんのコーナーが無かったのは寂しかった。











  まぁなんかそんな感じです。
  アニメは色々終わったけど年末年始の特番は楽しみなの多いしそれはそれで。
  とりあえず大晦日は笑ってはいけないにするか格闘技にするか非常に悩んでます。
  ここは思い切ってドラえもんもありなのかもしれないw
  とにかく今はそこをどうするか決断を迫られてますw
  ちなみにリアルタイムでは観れないという(´・ω・`)