加賀み&北方棲姫

  今日は献血しに博多駅へ。
  秋葉原以来行けてなかったので年内に行けて良かったです。
  それにしても400mlならブランケット貰えるとか成分のほうが損なのはどうかと思う。







  そんでせっかく博多駅だし年内で遊べるのは今日が最後だったのでちょっと遊んでみた。
     
  オークションで買うのとどっちが安上がりか微妙なくらいで2つゲット。
  1つは加賀の格好をしたかがみ、もう1つはほっぽちゃん。
  ほっぽちゃんはついでという感じだったけどかがみんはいずれ必ずと思ってたんで良かったです(^^)
  あとは島風コスのこなたをいずれ手に入れないとなぁ。









  博多駅の後は天神に移動してプリティストアへ。
  買おうかと思ってたiPhoneのケースは売り切れでした。
  たしかに良いデザインだったし人気あったんでしょうね。











  ということでそこそこ遊んだかなって感じでした。