村は怖い

  秋アニメがほぼ終わったけど年末特番が色々な最近ですがぽっかり何も無い日もあるわけで。
  ということで今更ながらひぐらし観始めましたw
  今のところ祟殺し編まで終わった。
  今のところ当時あんだけ人気があって観る前から知ってたレナはまだその魅力を出し切ってないのかな?
  声が中原さんって時点でライラ好きとしては充分ですがw









  とりあえず以前やったSIRENにしろ村ってどこも怖いねw
  屍人がうようよしてたり祟りだったりで大変だなってw
  平和な村が恋しくなってきたんでちょっとのんのん挟みたくなってきたw







  あとはレナさんと魅音さんのスイッチが突然入るのにびっくりするw
  突然目のハイライトが消えるの夜中に観てるときは勘弁してほしいんですがw
  なんにせよなかなかバイオレンスなんで個人的には嬉しいです。
  平和な日常系ばっか観てるとスプラッターみたいなのも欲しくなるんだよね。







  ということで少しずつひぐらし観てますっていう話でした。
  少しずつとか言いつつ一晩で13話観たんだけどねw