切り所

  格闘技観ました。
  久しぶりに年末に格闘技帰ってきて嬉しい♪
  だったんですがおもしろかった試合がカットされることが多かったです。






  ざっくり言えば日本人の試合はあんまりだった(´・ω・`)
  これは昔からなんですけどね。
  K-1の頃からだけど日本人の試合はしっかり放送して尺の都合で外人さんのが短くなる。
  そしておもしろいのは外人さんのほうっていうね。
  今回も所以外の日本人の試合はいまいちだったし。
  まぁ金メダリスト様の負けっぷりはなかなか良かったですがw
  しかし伝説の曙の潰れたカエルのような負けかたには到底及ばないけどw
  べつに日本人ファイターが嫌いなわけではないんですけど膠着状態が長いんだよなぁ。








  まぁそんな感じでした。
  明日はヒョードルの試合とか曙VSサップとかあるんで観たいけど笑ってはいけないとどっちにするか…。