萩風

  艦これのほうですが昨日、一昨日でちょっと纏めてやったんで無事に終わりました。
     
  実は昨日登校する前に次でラストダンスかなって思ったら帰っていきなり終わったw
  それなら出る前にやっときゃ良かった気もしたw
  結局E5はなんか面倒なだけでそんなに難しくはなかったですね。
  ちなみに史実メンバーで行きました。






  なにはともあれめでたしってことで報酬。
     
  萩風さんで声は早見さんです。
  既に艦これには能登さんが居るのに早見さんw
  嵐は出なかったです。
  一応5時までは粘ってみたけどダメだった。











  ということで今はグラーフ狙いでやってます。
  嵐と瑞穂も欲しいけどグラーフだけはどうしてもってのがあるし頑張りたいところ。
  まぁイベント自体は一応クリアしたんで最低限はってところですけどね。