い、要らない…

  エリーザ先生のドロップアイテムが発表になってました。
  お揃いの仮面らしいですwww
  同じ先生からのドロップなのにリディアの弓との差が激しいw
  いやぁ、これは本当に要らないですねw








  ということでエリーザ先生がある意味楽しみになってきました。
  仮面手に入れたら俺絶対装備しないんだw










  話は変わりますがマックでチキンタツタやってますね。
  まだ1回しか食べてないけどやっぱ絶品でした(^^)
  あれなんであんなに美味しいんだろうかw
  とりあえずタイミング見計らって食べようとは思ってます。
  もしチキンタツタ100円マックだったら夕飯に10個とか買うのにw