終わらなイカ

  今日が個人的にスサノオ期間で行ける最終日だったので登校しました。
  この前サブカのオーブが残り1つだったのでまずはそれから。
  昼だったので凶だし人が集まるか心配だったけど時間いっぱいで揃った。
  そして1クレ目で無事にオーブ揃ってベルセルク解禁!







  これで目的は達したけどさすがに1クレで帰るのもアホらしいんでメインで。
  まずは新検定から。
  童謡も寓話もあんまり興味無いんで記念だけのつもりだったけど壁紙が良かったんで頑張ることに。
  かなり苦戦することが予想されたけど意外に5クレくらいで終わった。
  しかも勢い余ってSSだったので万々歳でした。
  通り名が「100万問解いたQMA」でよく考えたらそのくらいやってるなって思ったり。
  壁紙はユウ君の胸が何故か相変わらず膨らんでたw
  もうシャロンよりあれ大きいんじゃない?w










  その後はコロシアムでイカを。
  通り名が見えてたんでそれ貰って終わろうかなって。
  そして無事に終わったんだけど次は金ベルが見えてきて…。
  そうこうしてたらラストのプラチナがw
  そんなわけで結局最後までやったんで結構な時間やってました。
  カードってプラチナの後も続くことを初めて知った。










  ということで予定より長くなったけど楽しかったです(^^)