仮面w

  コロシアムにエリーザ先生が登場されるとのこと。
  それはいずれって分かってたけど装いがおかしいことにw
  どうしてあんなことになったのか初撃破の後にでも語ってもらえるとありがたいですねw







  それはそうと今日は中華をご馳走になりました(^^)
  いつも出してもらうばかりで申し訳ないけど助かってもいたりするw
  先日お誕生日を迎えられたんで何かリクエストがあるか訊いてみたら健全な僕にはなかなかな物でしたw









  さてさて、艦これのイベントももうちょいで終わりそうなとこまで来ました。
  トラック泊地の尊い犠牲のお陰で1日延びたし攻略自体は大丈夫そうです。
  問題はグラーフと嵐と瑞穂なんだけどこればっかりは運なんだよなぁ。
  優先順位としてはグラーフ→嵐→瑞穂かな。
  瑞穂が1番掘りが難しいので多分無理w
  ぽんぽんグラーフと嵐が出ればってとこなんだけど…。
  さっきS勝利したときに一瞬能代が嵐に見えたのはここだけの話w