トレンディエンジェル

  今更ですがM-1観ました。
  結果は知ってたけど感想としてはキャラの強さと勢いでそのままトレンディが押し切った感じかと。
  個人的には決勝もジャルジャルが良かったとは思いますが。








  とはいえトレンディエンジェルのあのキャラは正直大好きw
  明るく自分のハゲをネタにできる人は好きです。
  あの未練がましい毛の残り具合とかも好きw
  今のところ自分にそっちの心配が無いから笑えるだけかもですけどね。
  いつもあんな無様に残すくらいなら全部剃ってしまえばいいのにって思うけど実際なるとできないのかもね。









  ちなみに父親はふさふさですが爺ちゃんはハゲです。
  果たして俺の頭頂部はどっちに似るんだろうか?w
  まぁダメそうになったら全部剃っちゃうつもりですが。







  思いっきり脱線したけどM-1の感想でしたw