レンジと喉

  喉が痛くなりました。
  どうやら風邪をひいてしまったらしい。
  そんなことを言ったらわりと頻繁に風邪ひいてるって言われてしまったw
  たしかにそうなんだけどいつも寝込むほどにはならないんだよね。
  ひたすら体がだるくなるのと鼻水とかなんで地味に辛い…。
  まぁ急に気温下がったし最近ちょっと無理してるし当然な気もしてる。









  体を壊したついでに電子レンジもダメになりました。
  引っ越しのときにお下がりを戴いて使ってたんですが寿命かと。
  寿命というかボタンが反応しなくなっただけですが。
  でもボタンが反応しないと温めできないからねw







  ということで電子レンジ買わなきゃです。
  ターンテーブルがあるのと無いのってどっちが良いのかよく分からない。
  今密林さんでさらっと見た中で気に入ったのはターンテーブル無しでした。
  というか気に入った理由が黒でミラーガラスだったからなんだけどw
  最近は黒い冷蔵庫まであるようで白物家電黒物家電にできそうでなによりです(^^)
  やっぱ黒が好きなんだよね。
  俺みたいな惣菜と袋ラーメン温めるだけなら安物で充分なんで少し考えます。
  シンプルにダイヤルのが長持ちしそうだけどおされ感が無くてそれはそれで嫌だしw







  そういえばバイク保険の更新もそろそろだったし出費が…。