抜いて挿すだけ

  以前ダメになったルーターを買いなおしたんですが今朝届きました。
  ということで改めて設定。
  したんだけどネットに繋がらない。
  そっからは色々と試行錯誤しつつ頑張ることに。










  結果はモデムのコンセントを一回抜いてから挿しなおすだけでした…。
  それまであれこれやってみてどうにも上手くいかなかったのに…。
     
  そんだけかよ!っていうね…。
  こうなると実は壊れたと思ってたのも壊れてない可能性が非常に高い。
  さすがに面倒なので確認はしませんでしたが一応予備として残してるw
  多分無駄な出費したんだろうなって思うとやるせないです。












  そんなことがありました。
  東京旅行で散財した分がある程度回復してきたしちょっとは心の余裕があるのが救いかなw
  それと年内にでも携帯を新調したい。
  そんなことを思ってたらソフトバンクからDMでiPhone安く買えるよって案内来てた。
  でも「今お使いの4S以降のiPhone下取りで」という前置きがあって絶望した。
  俺、2016年が間近に迫ってるのに4なんだぜw
  それは関係無しにホームボタンの反応も悪いし年内に買い替えたいね。
  安けりゃ6Sじゃなくて6でもいいかなって思ってるw
  なんにせよ時間があんまり無いのが困りものですが(´・ω・`)
  まさに貧乏暇無しw