Hey,Siri!

  携帯の機種ですがなんだかんだでiPhoneに落ち着きました。
  やっぱAndroidも考えたけど慣れてるしiPhone好きだしね。
  艦これできないのは残念だけどよく考えれば現状より悪くなるわけじゃないし。









  で、同期済ましてとりあえず使えるように。
  4から6Sなんで色々機能が増えてたしそもそもかなりサイズが大きくなったw
  そして月の使用料ががっつり値上がりした…。
  まぁいずれ替える物だし値段は変わらないからね。









  そんでこれまでずっと俺のiPhoneには存在しなかったSiriの便利さに感動したw
  最初は1人で話してるのに何とも言えない恥ずかしさがあったけど超有能ですね(^^)
  欲を言えばSiriの名前とか変えれたら良いのにって思ったけど。
  BLEACHみたいにオサレに起動させたいって中二的には思うのですよw
  今年に限って言えば「来いよ!サレティガ!」も良いねw









  ということでいつの間にか増えてた機能とかを手探りしながらって感じです。
  まぁ基本は変わらないから増えた機能を探しつつ試してるだけですね。



  そうそう、電子レンジも届きました。
  写真撮ろうと思ったら予想以上にミラー感が強くてがっつり自分の姿が写ったんでパスで。
  いやぁ、電子レンジ無いのは不便だったなぁ…。