代打アメリア

  やってきました。
  ゆうちょの通帳の繰り越しして家賃入れた後携帯替えてからだったんで夕方から。
  ゆうちょの通帳って今は3つから選べるんだね。
  黒が結構好きなデザインだったんでちょっとした幸せだったw








  そんでQMAですがコロシアムの前に検定を。
  今やってる検定ってあれよく分からないんだけどw
  動画で実況やってる人達が作ったってことなのかな?
  とりあえずガンダムが3問続けて出て泣きそうになったw
  それとジャンルスターも1クレずつ。
  やっぱライスタのほうが楽しかった。












  そしてコロシアムですが代打ってロマノフのって意味で正解でしたね。
  今更その話かよって思ったけどw
  背後にロマノフ居たのは笑ったw
  ついでに昔はサツキが居たのにってなった。








  アメリアですがそんなに強くはない印象ですね。
  エリーザとは結局一度も戦えなかったけど今のところガルーダが先生達の中では1番強かった。
  ただアメリアの使うAP増加ダウンがすっごいいやらしい。
  クロノマンサーのアクセルを使うと元のスピードに戻るだけで加速はしません。












  で、コロシアム2クレ目やってたら蘭さんからメールが。
  実はこのとき携帯替えたばかりだったので電話番号しか出なかったので分からなかったw
  でも俺の場合こういうお誘いしてくれるの蘭さんだけだからそうだろうとは思ってたw
  ということで一緒にアメリア戦やってもらったんですがさすがに初日だったので1回しか会えず。
  かなりぎりにはなったけど一応勝てたんで良かったです(^^)
  それと報酬のローブはあっさり出ました。
  こんなに早く出たのは初めて。












  ということで一通りコロシアムとかやってきました。
  とりあえずベルセルク選んだときに回復要員0ばっかなの勘弁w